見出し画像

いいお酒といい推し

いい推しとの時間とお酒
こんなにしあわせな組み合わせほかにない。

先日、伺ったflumpoolビルボード公演はまさしくそんな組み合わせだった。flumpoolスペシャルのウォッカベースカクテルをくゆらせながら表情までみえる位置で曲を奏でる推しを眺める。

なんてしあわせでぜいたくな時間だったんだろう。推し達がたのしそうに歌い楽器を鳴らしメンバーと目をみかわし笑う。そんな姿をお酒をくゆらせながら眺められて最高にしあわせだった。

薄給の民には決して安くはない出費だった。けれど、またこんな時間を過ごせたら嬉しいなと思う。

#いい時間とお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?