見出し画像

APPLEPARADE月曜日#79

【めちゃめちゃ春じゃん🌳】

今日の最高気温はなんと22℃!この間までの寒さはどこへやら。小春日和を通り越して、突然の春到来!明日にはまた一桁の気温に戻るみたいですが、それでもやはり少しテンションが上がりますよね。北海道はきっとまだまだ寒暖差が大きい日が続きそうですので、お出かけの際は服装で温度調節を!風邪など引かないように体調管理していきましょうね!

【ドラマのコーナー📺】

今日紹介したのは「夢中さ、きみに。」📚
2021年にMBS系で放送されたドラマで、なにわ男子の大西流星さんが、初の単独主演を務めた作品です。

中高一貫の男子校に通うミステリアスな魅力を持つ高校2年生・林をめぐる物語と、中学生のときにモテすぎた反動で、平穏な日常を求めて「逆・高校デビュー」を果たした高校2年生・二階堂をめぐる物語が中心に描かれる。

林と出逢う読書好きの女の子めぐみや、関わると不吉な目に合うと噂される二階堂の近くの席になった目高など、原作にも登場するキャラクターたちが同じ世界戦で交差していくところも見どころの一つ。自然体でシュールな、何か起こりそうで起こっていないみたいな不思議な世界観がおすすめです。今はHuluで配信中なので気になる方は是非👀

【コーナーまとめ🌴🍶】

今日のALOHAHOT LINEは、先日行われたハワイでかなり有名なフライベント「メリーモナークフェスティバル」についてカリーンさんとお話しました⛱️

ちょいプラトークは料理店やおすすめの映画についてお届けしました!
今日ご紹介したのはこちら👇

今日もお付き合いありがとうございました!来週もどうぞごひいきに☕

【本日のプレイリスト🎧】

👟SHE'S/Beautiful Day
👟Laila/Heaven
👟Broken my toybox/Hello Halo -ReLight-
👟go!go!vanillas/サクラサク
👟東方神起/Begin -Again Version
👟クリープハイプ/栞
👟mol-74/エイプリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?