見出し画像

【ラジオリスナーバトンNo.7】 非常勤パンダさん

スクリーンショット 2021-09-09 17.14.50

スクリーンショット 2021-09-09 17.12.45

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

山里亮太の不毛な議論の松井咲子初登場回です。


Q2. 1番好きなラジオ番組

1番は決めれないですが、聴いてる歴が長い不毛な議論にしておこうと思います。


Q3. 聴いていたが終了してしまったラジオ番組

久保ミツロウ能町みね子のオールナイトニッポンです。


Q4. 現在聴いているラジオ番組

山里亮太の不毛な議論
おぎやはぎのメガネびいき
バナナマンのバナナムーンGOLD
アルコ&ピースのD.C GARAGE
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREMMER


Q5. Q4の内の各オススメ回

メガネびいきのザキヤマサンタ回でのもしもしオジサンです。


Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

しろくまカフェというアニメの主人公のパンダくんが動物園で非常勤のアルバイトをしているというところからです。


Q7. 好きなハガキ職人

たくさんいるんですけどね。 やっぱニューヨークにゃんちゅうスさんですかね。


Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

たくさん友達や知り合いが出来て自分も行動的になりました。


Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

ニューヨークにゃんちゅうスさん


Q10. ニューヨークにゃんちゅうスさんに1つだけ聞きたい質問

普段のハニカミ笑顔のにゃんちゅうスさんとネタから滲み出るヤバい人、どっちが本当の自分ですか?


■『非常勤パンダさん』に関する記事はこちら

貴重なお時間をいただき心より感謝です!スキ(右下のハートマーク)も押していただけると今後の活動の励みになります!!SNSへのシェアもお願いします!!ラジオリスナーバトンは現在も更新中です。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?