見出し画像

【ラジオリスナーバトンNo.17】リリコのちんぽはでっかいぞさん

※2018年10月投稿

スクリーンショット 2022-01-22 12.22.11

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

中学の時、早大生の家庭教師から勧められて聞いた「伊集院光深夜の馬鹿力」です。


Q2. 1番好きなラジオ番組

TENGA茶屋


Q3. 復活してほしいラジオ番組

バイきんぐのバズきんぐ
鈴木拓宅


Q4. 現在聴いているラジオ番組

TENGA茶屋
アッパレやってまーす水曜日
サンドリ
伊集院光深夜の馬鹿力
爆笑問題カーボーイ
メガネびいき
オードリーANN
三四郎ANN0
D.C.GARAGE
ハライチのターン
問わず語り
笑え金魚ちゃん
田中みな実あったかタイム
…他


Q5. Q4の内の印象に残ってる回

記憶に新しすぎるんですけど、岡村ANN×メガネびいきの生電話回。リアルタイムで聴いてたのでめちゃめちゃ興奮しました。 それと三四郎ANN0・ビニール袋の回は繰り返し聴きました。


Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

由来は特にありません。ただのイメージと偏見です。 名前の表記だけ少し考えました。 もし本人に怒られても別人だと言い張る為に、リリコはカタカナにしました。 なので、「LiLiCoチンポはでっかいぞ」表記のニセ垢を見つけた時は腹が立ちました。


Q7. 好きなハガキ職人

コンドームちん毛巻き込み事故多発さん


Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

筧美和子の私物が当たり、匂いを嗅げたことです。


Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

社交性ゲロ以下さん


Q10. 社交性ゲロ以下さんに1つだけ聞きたい質問

奥さんの得意料理はなんですか?


■『リリコのちんぽはでっかいぞさん』に関する記事はこちら

貴重なお時間をいただき心より感謝です!スキ(右下のハートマーク)も押していただけると活動の励みになります!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?