見出し画像

【ラジオリスナーバトンNo.15】ブラザーフッド・オブ・スティールさん

※2018月9月投稿

スクリーンショット 2022-01-20 11.22.40

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

全く覚えてませんが中学の時に聴いた『CDランキングを発表していくFMの昼番組』が初めてだったと思います。


Q2. 1番好きなラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER


Q3. 復活してほしいラジオ番組

バイきんぐのバズきんぐ
永野・カミナリの叱らレディオ
ウーマンラッシュアワーのANN0


Q4. 現在聴いているラジオ番組

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER
笑え金魚ちゃん
永野のみなもとのもと
岡村隆史のオールナイトニッポン
爆笑問題カーボーイ
おぎやはぎのメガネびいき
バナナマンのバナナムーンGOLD
うしろシティ星のギガボディ
ハライチのターン
極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ
などなど


Q5. Q4の内の印象に残ってる回

・サンドリのスッポン回
・バナナマン&おぎやはぎ合体SP
・ターンのダーク石ちゃん回
・ラジオジャンプの宮下あきら回


Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

まだあんまりバレてはないと思ってますが、ゲームに出てくる用語を適当にそのままパクりました。


Q7. 好きなハガキ職人

せんずりさん
フリーズムーン長原さん
弟子のマサヒコさん


Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

友達は減りましたがそれ以上にラジオで繋がった同志がいっぱい増えました。


Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

小栗旬筋太郎さん


Q10. 小栗旬筋太郎さんに1つだけ聞きたい質問

プロレスファン人生の中でのベストバウトを教えて下さい。


■『ブラザーフッド・オブ・スティールさん』に関する記事はこちら

貴重なお時間をいただき心より感謝です!スキ(右下のハートマーク)も押していただけると活動の励みになります!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?