見出し画像

【ラジオリスナーバトンNo.5】 体調不良番長さん

※2018年9月投稿

スクリーンショット 2021-09-02 15.19.47

スクリーンショット 2021-09-02 15.15.18

Q1. 初めて聴いたラジオ番組

とんねるずのオールナイトニッポン

Q2. 1番好きなラジオ番組

伊集院光深夜の馬鹿力

Q3. 聴いていたが終了してしまったラジオ番組

とんねるずANN
電気グルーヴANN
ドリルキングアワー
伊集院光ANN
Oh!デカ
ウンナンANN
ケンコバのテメオコ

Q4. 現在聴いているラジオ番組

サンドリ
問わず語りの松之丞
馬鹿力
カーボーイ
三四郎ANN
エレ片のコント太郎

Q5. Q4の内の各オススメ回

2016年7月4日エレ片ラジオクラウドで萩Pをイジリ倒した回。

Q6. ラジオネームの由来orつけるなら?

「体調不良番長」は梅宮辰夫の不良番長シリーズと体調不良を合わせてみた。中学時代に体がダルかったりすると「体調不良番長だわー」とよく言っていた。「大自然まもる」は文章になってる名前を考えていて「恋みのる」や「星ひかる」などの候補の中から選んだ。

Q7. 好きなハガキ職人

たくさんいて困るんですが、30歳を過ぎてラジオを再び聞き始め、最初に「この人のネタ好きだなー」と思ったのは藤井菊一郎。

Q8. ラジオを聴いていて良かったこと

彼女が出来た。

Q9. 次に回すリスナーさんを教えてください

バスケットカウントさん

Q10. バスケットカウントさんに1つだけ聞きたい質問

昼ご飯は何食べました?

■『体調不良番長さん』に関する記事はこちら

貴重なお時間をいただき心より感謝です!スキ(右下のハートマーク)も押していただけると今後の活動の励みになります!!SNSへのシェアもお願いします!!ラジオリスナーバトンは現在も更新中です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?