見出し画像

人生の半分以上を過ごした私の誕生日

昨日は私の誕生日でした。
多くの方からお祝いのメッセージをいただき、嬉しかったです。

我が家では、主人と私は誕生日をあまり特別視しておらず、特にこの年齢になると、「ああ、また一つ年を取ったな」という程度でした。
しかし、人生の半分以上を歩んできた今、ふと思いました。

今年からは、自分の誕生を祝う日ではなく、私を生んでくれた父と母に感謝をする日としようと思いました。

今、こうして生きていけることに

今、このような状況で居られることに感謝して

パパ、ママ、〇〇年前に私を生んでくれて
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?