見出し画像

230916 music selecter fuji hikaru

こんにちは。フジヒカルと申します。DJもバンドもやったことがないただの音楽好きです。
飲み会の席でケイさんと音楽の話しになりいつの間にかradio bloom に参加することになってました。 音感はヒップホップが好きです。選曲は悩みに悩みましたが日本のアーティストでまとめてみました。まだまだ暑いので夏の曲が多いです。
そして数曲で短いですが曲についても書いてみました。
より多くの人に聴いてもらえると嬉しいです!



スチャダラパー / サマージャム'95
子供の頃によく聞いていたハウツー夏の過ごし方的な一曲。その影響なのか1年中お蕎麦はざるかせいろに。ちなみにおすすめのお蕎麦屋さんは、、、おっとお蕎麦の話はこのへんにしておきましょう。


FNCY / あなたになりたい
素直に好きで夢中で365日ヒップホップだった頃を思い出させてくれます。


LIBRO / ヤッホー
スケートボード、ハイキング、お酒ボクが好きな事と物が詰まっていて生活そのものです。おそらくずっと聴き続けます。



SHINGO★西成 / のんびりと行こう
その昔、ふらっと入った新世界のたこ焼き屋さんでこの曲のトラックを作った方と偶然出会いドッヒャーっとなったの鮮明に覚えています。



NORIKIYO / 十六夜の晩
タイトル、トラック、リリックに秋を感じて最後にこの曲をチョイスしました。真夏イン秋口アウトです。秋の夜長聴き込んでみます。



  1. スチャダラパー / サマージャム'95

  2. FNCY / あなたになりたい

  3. Zeebra / 真っ昼間

  4. LIBRO / ヤッホー

  5. tofubeats / LONLEY NIGHTS

  6. ECD / ECDのロンリーガール

  7. FNCY / みんなの夏

  8. SHINGO★西成 / のんびりと行こう

  9. Young Hastle / K-Town Sunday

  10. 十影 / 伝えたい事がある

  11. 般若 / 素敵なTomorrow

  12. Fusion Core / コアの方舟

  13. D.L / 盲目時代

  14. NORIKIYO / 十六夜の晩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?