スクリーンショット_2019-10-20_15

北海道コンサドーレ札幌 野々村社長「5千万円…でも1位になると?」

STVラジオ「GO!GO!コンサドーレ」(10/19(土) 7:30)にて。ルヴァンカップ決勝進出を喜びながら。
MC:吉川のりお
MC:野々村芳和(株式会社コンサドーレ代表取締役社長兼CEO)

……勝ったら?

吉川:しかもあの、野々さん、前回も準決勝進出するときに話したんですけども、このルヴァンカップ、上位のチームには賞金がありましてね、2位のチームには5千万円ということで、もう、野々さん、クラブとして5千万円ゲットでございます。
野々村:まあまあまあまあ(笑)5千万円…でも1位になると?
吉川:1億円5千万円です。
野々村:全然違うじゃないですか(笑)…全然違うじゃないですか…
吉川:これすごいですね(笑)3倍に跳ねかえりますね。
野々村:なんでなんだろな、ベスト4が2千万…
吉川:2千万ですね。
野々村:で、2位が5千万。
吉川:5千万、優勝が1億5千万です。
野々村:なんでなんだろな…
吉川:(笑)
野々村:ねえ、までも、もちろん、あの、こないだもいったかもしんないですけど、5千万もらっても半分以上はスタッフにいきますから。もうそれは契約で決まっている金額があったりするんで。

(略)

野々村:投資をしながら3年間、まあまあ多少赤字になってもいいっていうふうな3年間にしてるんですよね。まそう考えると、思ってもいなかったような賞金が入ってくるのは、経営的にはだいぶ(笑)、ありがたいことではありますけど、
吉川:はい
野々村:……勝ったら?
吉川:1億5千万(笑)
野々村:(笑)もうちょっと…もうちょっとなんとか頑張って欲しいですけど(笑)


ツムツムはすごい奴がいっぱい

社長のツムツムネタがツボにはまった私です
ツムツム歴4年の私とぜひ対戦しましょう

野々村:…ツムツムはすごいやつがいっぱいいますからね!ほんと。
吉川:ははははは(笑)
野々村:だってさ、自分のこう、なんだろ、たぶんLINEでつながってる人の点数くらいしかわからないじゃないですか。
吉川:はい。
野々村:こないだどっかの、他のチームのスカウトの奴が、俺がツムツムやってることを聞いたらしくて、ウチのスカウトに、そいつがこんな点数でてるっていう写真を送ってきたんですよ。…すごかったんですよ。
吉川:やっぱ違いました?
野々村:ぜんぜん違って、俺ちょっともう、それから1回がんばろうと思いました(笑)
吉川:じゃちょっと野々さんもツムツムでね、新しい景色をみなきゃダメじゃないですか(笑)
野々村:いやもう、ちょっとずつ、ちょっとずつ、そこも、新しい景色を毎日のように見てますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?