スクリーンショット_2019-09-18_20

近藤岳登「俺やっぱ信じてたもん、サンペールのこと…」

Kiss FM KOBE「WE LOVE VISSEL KOBE」(9/16(月) 21:00)の近藤岳登(元ヴィッセル神戸)を迎えての解説コーナーから。

MC:クマガイタツロウ(ワタナベフラワー)
アシスタント:ヴィッセルセレイアCHIAKI
解説:近藤岳登(元ヴィッセル神戸)

メール「サンペール選手上手くなってますね」

みんな大好きサンペール選手、うまくなってますよね。縦への意識、形になって怖さがでました。サンペール選手のレプリカユニを着ているサポーターも増えてきたように感じます。

近藤:サンペールのユニフォームとサインほしいな俺!
クマ:(笑)僕もほしい…
近藤:(笑)
クマ:ほんまね、僕らは全面的に謝罪しますよ。
近藤:そうよほんとに。
クマ:確かに、まあんまり、どんなんやろ、っていうときはずーっと僕たちは、
近藤:もう言ってましたよ。
クマ:サンペール選手は、
近藤:もう、ほぼ文句…!
クマ:外したほうがって言ってたんですよね。
近藤:ほぼサンペールの悪口いってた!
クマ:すいませんと。
近藤:もほんとに申し訳ありませんでした。
クマ:めちゃくちゃ!すごくいい。
近藤:めちゃくちゃいいよ!
クマ:(笑)めちゃくちゃいい。
近藤:もうイニエスタと同じよ、一番いい一番いい!ダントツよ、ダントツ!
クマ:安定感すごいっすもんね。
近藤:サンペール、俺やっぱ信じてたもん、サンペールのこと…
クマ:(笑)ウソつけ…
近藤:いややっぱりこれにもってきてほしかったんすよ俺は!
クマ:僕たちは、
近藤:そう。
クマ:フリやったんです。
近藤:もうこれができるのわかってたから俺。
クマ:僕たちは、フリやったんです。
近藤:そう、もう全部フリよもう!
クマ:全部もう、奮起してくれる…
近藤:悪者になってたわけですよこっちは!
クマ:キスナーの。
近藤:そう!
クマ:怒りも受けて、悪口言うなと。
近藤:そうだよもうほんとに…すいませんでした!
クマ:すいませんでしたほんっとに!
近藤:(笑)
クマ:すごい!すごいとしか今いいようがないくらいすごい。
近藤:すごいわ、いい、とてもいい。

オマリがついに

(略)

クマ:僕ら今だって一番会いたい人サンペールとオマリですからね。
近藤:(笑)
クマ:今ね。
近藤:(笑)オマリね!
クマ:オマリついにベンチ(笑)
近藤:そうよ!俺もう何がって…
クマ:ついに!
近藤:DAZNで試合みてたんだけど、ベンチにオマリの名前あってテンションめちゃめちゃあがったもんね!
クマ:あがりましたよね!こいこいこい!って思いましたもんね。
近藤:そう、あと、でろ…!でろ…!でろ…!だして…!
クマ:(笑)
近藤:フィンク…!オマリ…!ここオマリ…!と思って、もう慶治朗いいからオマリだしてみたいな!
クマ:(笑)
近藤:こんなこといったらまた怒られる(笑)
クマ:慶治朗点とったから、慶治朗選手点とったから…。

田中順也選手の8月度月間ベストゴール受賞について

近藤:ちょっとね、これだけはほんと言いたいんだ、これ、ね?
クマ:はい。
近藤:田中順也ね、8月の月間ベストゴール選ばれて、
クマ:選ばれました!
近藤:田中選手言ってましたよ、アンドレスのパスが大きかったですと、そして亨梧も優しいパスくれた、みなさんのおかげです、と。
クマ:いってました。
CHIAKI:素敵ですね。


近藤:こんなんね、田中順也ね、みなさん騙されちゃダメですよ?
クマ:(笑)なになに。
近藤:田中順也はね、何を言えば自分がかっこよく見えるかっていうのをよくわかってるエンターテイナーなんですよ!あいつはね、ほんとに。
クマ:(笑)まあある意味プロ。
近藤:そうだからプロ、プロ中のプロ、エンターテイナー。
クマ:ほんま?
近藤:プロ中のプロすぎてもう詐欺師みたいなもんなんですこんなコメント!
クマ:(笑)
近藤:かっこよすぎるでしょ?
クマ:かっこよすぎます。
近藤:クマさんさっき言ったじゃん。
クマ:俺ならって。
近藤:あれが本音なのに。
クマ:でもTJ確かにプレイは俺が、って感じだから。
近藤:そそ、いやこれはダメよみんなだまされちゃ。
クマ:ははは。
近藤:TJもダメよこんなこといっちゃ、ホントのこと言おうよ!
クマ:この番組だけですよ、岳登さんだけですよこれ言えるの(笑)
近藤:だって絶対そうなんだもん、なんかもう俺くやしくてさあ!これが、あのヤローって思って。
クマ:ほんとのとこはどうなんでしょうか、TJも来てほしいなもう。
近藤:(笑)TJなんかほんとただのかっこつけ野郎ですから
クマ:でも今かっこいいんですよねー!
近藤:かっこいいねー、プロだねー、あれねー…ゴール狙う姿勢もかっこいいしね。
クマ:ほんと今一番いいすよ。
近藤:一番いいと思う!
CHIAKI:キラッキラしてる…
近藤:ギラギラしてるね。
CHIAKI:かっこいい。
近藤:しかもゴールに貪欲よ、決めれなかったこと悔しかったって言ってたもんね。
クマ:それがやっぱFWですよねー。
近藤:そういうのを言ってほしいのにさ…決めたときだけこんなかっこつけてさ…
CHIAKI:かっこいいって思っちゃった。
クマ:…モテそうやから腹たって(笑)
近藤:なんかね、引退してからなのかな、余計にこういうのが鼻につくようになったんだよね…
クマ:すごいっすよね、岳登さんってバリバリダサいっすもんね(笑)
近藤:もうガマンできないんだよね(笑)、俺いっちゃうんだよほんとに…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?