スクリーンショット_2019-10-22_13

近藤岳登「めちゃくちゃダセーぞ、あれ…」

Kiss FM KOBE「WE LOVE VISSEL KOBE」(10/21(月) 21:00)にて、三原ロールの話題など。

MC:クマガイタツロウ(ワタナベフラワー)
アシスタント:ヴィッセルセレイアCHIAKI
解説:近藤岳登(元ヴィッセル神戸)

あのanan?

近藤:ねえねえ、藤本のなに、anan webにインタビューって、あのanan?
クマ:あのananじゃないすか。
近藤:いや俺のひとつの目標だからね!ananの表紙飾る…
クマ:ははは(笑)そうなんすか、表紙、表紙…
近藤:なんかさー、よくある、なんだろ「抱かれたい男ナンバーワン」とかそういう系?
クマ:ははは(笑)
近藤:狙ってんだけど……なんだよ藤本ー!しかもタイトルなに、「甘フェイスにドキッ…神戸・藤本憲明「僕はもってる男」」って……
クマ:ははは(笑)
近藤:腹立つわーー!!好きだったけど、腹立ったわ。あいつ…
クマ:でもやっぱ嫉妬の対象になるくらいの活躍というかね、そういうね表に出ることはいいことですけどね。
近藤:俺ここまでいけなかったから、俺も意外と苦労したんだけど…いや苦労してねーかな…
クマ:それに比べて、このハロウィンの企画でヴィッセルのやつのあの、前川黛也選手のあの。
近藤:ははははは(笑)
クマ:みんなみたかな?みてほしい(笑)
近藤:もう黛也をananに出してやろうよ。
クマ:そうなんすよ(笑)
近藤:あの格好で。
クマ:ははは(笑)
近藤:もう「スベる男」みたいなタイトルで。
クマ:もう、ほんまに…(笑)黛也選手はなにやらしてもいいですね。
近藤:もうなんだろ、あれチームからいわれてんのか、自分からいってんのか、わかんないもんね。
クマ:みなさんもぜひサイト開いてみてください、むちゃくちゃ面白いです。
近藤:ま、そっちのほうが面白いと思う(笑)
クマ:(笑)

画像1


俺たちのオマリ


<メールにて>

クマ:「でも、オマリ選手、スタメン&ゴール!!」
近藤:そうなんだよね〜、これはやっぱ俺たち、目の付け所はすばらしくいいよね(笑)
クマ:はははは(笑)
近藤:すばらしくいい。ただ、オマリね、まパフォーマンスがどうだったかっていうと、
クマ:はい、どうでしたか。
近藤:やっぱりちょっと試合勘の薄さと、まあリーグ戦はじめて出たっていう緊張感でね、コンビネーションよくなかったね。
クマ:ちょっと連携取れてない面はね、どうしてもありましたね。
近藤:ま、点とったのはもってるなと思ったんだけど。
クマ:あのヘディングは。
近藤:うまかったよ、あれ、なかなかね。
クマ:下がりながら。
近藤:うん、あれなかなか久しぶりに出た選手がやれるプレーじゃないよね。

三原ロール


クマ:「三原選手の三原ロールが柏方面で盛り上がっていますね」と
近藤:いやー、柏でスターになったね、あいつ。
クマ:「神戸で初披露されたときの、周りの選手のちょっと戸惑った反応が思い出されます」
近藤:そうだよ、あんとき、はじめてやったときみんなひいてたもん。

(略)

クマ:「よかったですね、岳登さん」ってきてますけど。
近藤:いやいや悔しいわ!俺は!あんなダセーパフォーマンスが流行るのが。
クマ:くるくるまわるやつ、
近藤:めちゃくちゃダセーぞ、あれ…

(略)

近藤:いやーもうネルシーニョが三原のこと大好きだよね。ほんとに三原ロールしたときの、ネルシーニョ、パッてDAZNで抜かれたんだけど、めちゃくちゃ笑顔だったよ。あんときだけ、あのね、闘将のネルシーニョが、ただの孫をみるおじいちゃんみたいな感じだった。
クマ:はははは(笑)
近藤:マジで!びっくりした、ネルシーニョってあんな顔できるんだぐらい。
クマ:(笑)
近藤:三原愛されてるわー、いいよ。
クマ:いいですね、なんかこの、ヴィッセルのサポーターにもいまだに愛されて、
近藤:もすごいよ、三原っていう選手。
クマ:ね。
近藤:ある意味、あんだけ、だから何回も言うけど、スター性がないのに、
クマ:(笑)
近藤:こんだけみんなに愛されるって、ほんとつくづく思う、三原に俺の顔面があったら、も大スターよ!
クマ:ははははは(笑)
近藤:大スター、一億円超えのプレイヤーになってるわ。もう間違いない。
クマ:でも、絶対、岳登さんイズムみたいなの継いでるんでしょうね。
近藤:なのかなー(笑)
クマ:(笑)
近藤:けど、継いでもらいたくもない選手だけどね、三原には(笑)ただすごいわ。
クマ:いやー我らからすると、三原ロールとヒヒーンはおんなじ匂いが…
近藤:いやおい!おい!やめろ!
クマ:はははは(笑)
近藤:俺にしてみたら、ヒヒーンも三原ロールもどっちもドンズべりしてるから!
クマ:はははは(笑)

<ヒヒーンSEが鳴る>

近藤:
おおい!これ悪意しかねーからな、それ言われると俺一気に変な汗出てくるから(笑)
クマ:はははは(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?