見出し画像

愛媛FC 西田剛選手「着てまーす!!」

FM愛媛「愛媛FC GO!GO!西田GO!」(10/17(金) 21:30)にて、「GOMORI」Tシャツの話など
MC:西田 剛(愛媛FC)Twitter
MC:関 千里


「GOMORI」Tシャツが完成

西田:この番組でも話してきましたが、ついに!「GOMORI」Tシャツが完成!そのことに、GOMORI〜!
関:きましたー!
西田:これしかないっす!
関:ですね!はい、そして今日はなんと剛くんはそのTシャツを着てまーす!
西田:着てまーす!
一同:GOMORI〜!
西田:関さんも、着ていまーす!
一同:GOMORI〜!
西田:ということで。
関:いやー、完成しましたね。
西田:完成しました!で、この、お互いに着て、収録をできるという、やっとね、実現できたんで、すごくうれしい気持ち。
関:これをね、なぜ広報の菅くんが撮ってくれないのかと。
西田:菅のヤロー…またおらんのよ…
関:2人でGOMORITシャツを着て盛り上がって収録はしてる、と。
西田:そうなんです。


関:ところですけどね。でも、これやっぱデザインがすごいシンプルでね、胸にGOMORIとアルファベットで書いてるんですけど、このフォントがね、まず可愛いんでね、バランスが。
西田:ありがとうございます。なんか、僕シンプルが好きなんで、基本的に。そこはまず意識したのと、あとやっぱり普段から着れるようなデザインにしたいなと思って、よりカジュアル感を出したいなと思ったんで、まあいろいろ何個か候補あったんですけど、このデザインにしました。
関:Gがね。
西田:あ、そうすね。
関:Gの横棒がないんですよね。
西田:そうっすね。とか、あと文字の太さとか、位置とか、なんかいろいろ、作るのが楽しかったっすよ。
関:あ、かなりだから、こだわりとか入れて。
西田:はい、そうです。
関:へー、こないだのマルディーニのブランドじゃないけどね、もしかして将来的にGOMORIブランドが(笑)
西田:ねー、あれぐらいになるといいっすけどね(笑)までも一人でも多くの方にねー、ぜひ着てほしいなと思いますね、はい。
関:であとね、さっき着てるのをね、他の会社の人間に見られて、パッと見やっぱり、ボディが、すごくこの生地が良さそうに見えると。実際に僕も着て、すごく着心地がいいですよね。
西田:あー…うれしい…
関:これお世辞でもなんでもなくて、やっぱり、いいですよ。
西田:いいすか!…質…も、僕が言うのもなんすけど、もうちょっとチャチいのかなと思ってたんですよ。来たら、僕もそういう感想もったんで、めっちゃいいやん着心地も、と思って、あー良かったな作って、と思いますね。
関:すごいなんかね、いいのがほんとに完成しました。
西田:ま、ただ時期的にね、これから冬なんすけど、ガッツリ半袖っていう。
関:(笑)
西田:までも盛り上がったテンションも上がって、体温も上がって、
関:そうそうそう、だってサポーターの皆さん、冬だろうが裸で応援してるんですから、
西田:ですよね!
関:それだったらTシャツ全然いけるぞと。
西田:いけるぞということで。

画像1

関:でもあれなんでしょ?あのー、チームの選手たちも、早くも着てくれてるようで。
西田:そうですね。選手たちには、ま先行販売っていうとちょっとカッコつけたような感じになるんですけど、そういった形で、一応でるよーみたいな話で。
関:はいはい。
西田:僕が着ていったんですよ。え?みたいな、みんな気づいてくれて。
関:あ、いいじゃんって。
西田:そうですそうです。欲しい欲しいって言ってくれる選手が多数いまして、みんな購入してくれてますね、はい。
関:例えば。
西田:力也とか。
関:ああ、茂木選手。
西田:はい、力也……は2枚買い、白黒。
関:2枚買い、もう早くも着てんすか。
西田:そうっす。で、今日、さっきLINEが、力也からポーンって入って、「剛くん、今筋トレGOMORITシャツでやってます」っていう(笑)おおお前、体もMORIMORI、気持ちもMORIMORIと、ナイスだと(笑)
関:はははは(笑)さすが。
西田:さすがです。でURLも貼っといて、SNSに流していいですかみたいな話もして、めっちゃいい奴やんみたいな。
関:へー。
西田:まあとグッピーさんとかも、功治さんもそうですし、サンホも、とかリンとか原裕太郎とかも、ほんといろんな選手が買って着てくれてるんで。
関:はー。
西田:もううれしいですね。
関:みんなでGOMORIですね。
西田:GOMORIですよ、ほんとGOMORIですよ。だからいつか、たまたま話し合ってないのにクラブハウスにGOMORITシャツだらけにならねーかなっていう(笑)そうなったらもうメガGOMORIですよね。
関:メガGOMORI(笑)確かに。


優太も、甘えるほうなのかなー?

<神谷優太選手の結婚の話題で>

関:まあスポーツ選手としては、姉さん女房がけっこういいなんて言われたりしますもんね。
西田:うん、いいと思いますよ、僕もそうですけど。
関:ああ、そうですね。
西田:いっこ上ですけど僕は。
関:はい。
西田:やっぱり、ね、サッカーもやりますし、帰ったらやっぱり奥さんからも癒やしてもらうと。で、優太も、甘えるほうなのかなー?まイメージですけどね!イメージですけどね!
関:はいはいはい(笑)
西田:だから姉さんにしたのかな、僕は甘えるんで(笑)
関:ははは(笑)なるほどね。
西田:…甘えるっつっても、だからそういう、なんかイチャイチャな甘え方じゃないっすよ、関さん(笑)
関:わかってますわかってます(笑)包んでくれる系のね。
西田:そうそうそう!そういうニュアンスですよ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?