見出し画像

安住さんがノリノリのゲスト

安住さんがノリノリ

安住紳一郎の日曜天国(以下にちてん)、2018/08/26のゲスト

同時通訳者の橋本美穂さん。

ものすごいパワフルな女性で、安住さんのテンションが、徐々に高まっていく感じが印象的でした。

ものすごいパワフルな方

私は知らなかったのですが、ふなっしーや、ピコ太郎の外国人記者向けの通訳をやった事で有名な通訳さんだったんですね。

英語が話せる≠(not equal)通訳が出来る

ズシーンと来ました。

また、お話から、常に徹底的にリサーチしている様子が、目に浮かんできました。

音声あります

音声はこちら

ふなっしーやピコ太郎のウラ話が聴けます♪

情熱大陸にも出演されていました。

どこかに動画があるかな???

** **

TBSラジオ AM954kHz FM90.5kHz

安住紳一郎の日曜天国

日曜日 AM10:00〜AM11:55

番組のサイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?