見出し画像

NHKアナウンサーもタジタジのラジオ深夜便

ゲストは室井滋さん

仕事で遅い日が続いている。
久々に聴いたラジオ深夜便。

ミッドナイトトークのコーナー、
ゲストは室井滋さん。

室井滋さんの飾らないトークに、NHK のアナウンサーもつられて、軽快なトークに♪

眠れないときは数を数える

眠れないとき、羊の数を数えるのは一般的。

室井滋さんは、
よく行く喫茶店の売り上げを計算したり、
自分のお葬式に来て欲しい人を数えるそうだ。

寝る前って、つい嫌なことばかり考えがち。
洋服の整理を兼ねて、思い浮かぶ自分の洋服の数を数えてみようと思う。

ブラジャーの歌

歌のタイトルを忘れたが、番組の中でかかったブラジャーの歌、
楽し過ぎる(≧∇≦)

聞き逃しサービス→こちら23時台と0時台が室井滋さんの回
2018/04/12(木)18時 配信終了

NHKラジオ第一
ラジオ深夜便
23:15〜05:00
番組のサイトはこちら

#NHKラジオ第一 #NHKラジオ
#ラジオ深夜便

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?