見出し画像

低山なのに景色が良い五月山に登ってきた

食欲の秋、スポーツの秋ということでサクッと登れる低山なのに景色がよい大阪府池田市の五月山に登ってきました。


この山はいくつもコースがありますが、仮に道を間違えてもたいした距離ではないので引き戻せばいいだけです。(実際間違えました(^_^;))


紅葉が良い感じでしたが、紅葉にはまだ早かったです。


あちこちにドングリが落ちており秋を感じます。

五月台からの見晴らしです。
標高は高くありませんが良い景色でした。


なんとなくタイムラプス撮影してみました。



サクッと登れる初心者向けのコースとして五月山ハイキングおすすめです。
阪急池田駅から徒歩で行けますので車も必要ないのがよいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?