生まれて初めてマフラー購入

 マフラーがこんなにも温かくて有用なものとは知らなかった…産まれてこの方マフラーというものはごわごわしてつけ心地が悪そうでつけるのが面倒くさそうで着込めば不要だろうしあまり使わないだろうと思って買ったことがなかった。しかし、最近厚手のコートが古くなり廃棄したことを契機に寒い日が続いていたこともあり思いきってマフラーを買ってみた❗RALPH LAURENのウールのマフラーを買ってみたのだが、シンプルなデザインで非常に温かくつけ心地もまずまずで、新しく厚手のコートやダウンの購入が不要と思えるくらいだった😋UNIQLOの超極暖とマフラーがあれば、厚手のコートやダウンは朝の自転車で冷える時間帯でも正直不要なのではないかと思ってしまうほどだ❗今回思ったのが、人間の思い込みというのはやはり怖いということだ。何事も色々些細なことでも今までの当然と思っていた考えを一旦捨ててみて新しいことにtryしてみると、思いもよらない新しい気付きがあることもあるんだなと改めて思った次第だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?