平成最後の観戦は女子プロ野球。(2019/4/30)

画像1 天守閣の見える伏見桃山城運動公園野球場。
画像2 初めての伏見桃山城運動公園。
画像3 小林雅英さんがいてテンションが上がる。
画像4 フローラさんは……6年ぶりにお見かけしました。
画像5 トス上げ。
画像6 キャッチボール風景。
画像7 ネットをどう越えさせるか悩みながら。
画像8 反対側のブルペンを。
画像9 頭の体操時に集合写真的な。
画像10 里投手。
画像11 レジェンドを見られて嬉しくて。
画像12 ベンチを確認しながら。
画像13 どう切り取るか悩みながら。
画像14 正面に回りつつ。
画像15 ヘルメットをつけなおす。
画像16 シメノキメ。
画像17 ハイタッチ。
画像18 ヒロイン。
画像19 第二試合の入り。
画像20 植村投手。
画像21 はいラブリー。
画像22 加藤選手、ベンチに色々確認するなーって思いつつ見てました。
画像23 おさないが2013年にインタビューしたこともある岩谷選手(相模原球場にて)
画像24 植村投手のこの入りが好き。
画像25 もっと撮りたいなーって、移動の時間とにらめっこしながら。
画像26 名残惜しかったですけどもここでタイムアップ。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。