ドラゴンズゼミナール開校! 合格させます!(2019/9/16)(前編)

画像1 久しぶりのD STAGE。
画像2 ドラゴンズゼミナール開催。
画像3 プリケツ。
画像4 デッサンしてください。
画像5 ハッスルなつりちゃん。
画像6 コメディエンヌの才能。
画像7 シャオさんの時間。
画像8 しゃおじろうせんせい。
画像9 こういうの似合う(笑)。
画像10 あ、ふたたび。
画像11 まぜてみます。
画像12 でた、チアドラトレカ(笑)。
画像13 実物も再び。
画像14 もとは演者だから(笑)。
画像15 マッスル。
画像16 がんばりは色々と聞いておりますよ(笑)。
画像17 ありがたいお言葉。
画像18 パオさんのできるかな。
画像19 んっしょっ。
画像20 チアドラさんたちのアシスト入りますー。
画像21 ぱおぱおちゃんねる。
画像22 肩慣らし的に。
画像23 このセクションのベスト。ありがたい。
画像24 調理実習。
画像25 なにげに上手い包丁さばき。
画像26 ドヤ顔。
画像27 愛のエプロン。
画像28 どあらべんとうをかおう(ろこつなせんでん)
画像29 じゃんがじゃんがじゃんがじゃーん。
画像30 モザイクを入れたい。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。