画像1

Deep Trial -21-(978)

おさないたかお
00:00 | 00:00
今回は第68回橋本七夕まつりの会場から。

約一年ぶりのZOZOマリンでのオモヒデと灼熱のジャイアンツ球場のオモヒデのお話を。

色々あって、マリンには中々行くチャンスが無かったんですけども、有休を使ってフラッと行ったら、リーンさんやらズー様やらに来てなかったねとおしかりを受けてという。今期、残り何試合かお邪魔できるとは思うので、そのときは……という塩梅。
ジャイアンツ球場は週末にジャビィさん達が普通に居るんですけども、東京ドームそのままじゃ無くてもしっかりと完結できているのは凄いなぁと思うのであります。

ただまぁ、試合長いのはもうすいませんというか何というか(2週連続)
 

今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。