フレッシュな仙台は大騒ぎ(2019/7/11)(前編)

画像1 波乱の予感。
画像2 元気いっぱい!
画像3 やる気満々。
画像4 並ばされる。
画像5 ドヤ顔。
画像6 お約束に慌てるMCさんたち。
画像7 フレッシュらしさ。
画像8 胸騒ぎの腰つき。
画像9 端から座る。
画像10 ハリーさんがまとめざるを得ない(笑)。
画像11 自由なスイちゃん。
画像12 ガッチリ掴んで離さない。
画像13 和やか組。
画像14 ライナさんも。
画像15 ラブリー全開。
画像16 できることなら休みたい。
画像17 気合。
画像18 ホントはボケたい。
画像19 じゆうなみなさん。
画像20 いもうと組。
画像21 バランス対決。
画像22 おすわり。
画像23 やりたいほうだい(笑)。
画像24 あらー。
画像25 おとうと組。
画像26 せくしーだいなまいつ。
画像27 おてふり。
画像28 ひとなつのおもひで。
画像29 いすをうばいあう。
画像30 かんさいぐみもなかよし。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。