近づく籠球の季節。(2020/9/16)(1)

画像1 お紐直し部
画像2 輪島選手。
画像3 坂井選手を見ておぉと。
画像4 光源の弱いところで。
画像5 ピシッと。
画像6 福島サイド、入場。
画像7 ピンが合焦しない中で。
画像8 ハドル。
画像9 青く染まる。
画像10 SSを押っつけて。
画像11 脳内仕様が籠球にアジャストできておらず、慌てる。
画像12 オープニングアクト。
画像13 初見で撮れる位置のメンツをどう残すかという。
画像14 凛として。
画像15 中盤に髪をほどくセクションがあって、おおーっと。
画像16 アクト自体もだけど、こう言う止めのシーンもステキで。
画像17 ネクストさん達。
画像18 内心慌てて撮ってます(笑)。
画像19 気を遣いつつ。
画像20 ただただ綺麗なシーンを残したくて。
画像21 流れを頭に入れないと難しいですね、ホント。
画像22 終盤の風景で。
画像23 Kyokaちゃんを今年も残せるのは嬉しく。
画像24 ビシッと。一回、二階席から全体像を見たいですね。
画像25 キメを。
画像26 完全にZgirlsさんたちがはけてからの選手入場。
画像27 集まる皆さん。
画像28 フルサイズ機のボケ味。
画像29 続々と。
画像30 ケガから復帰の輪島選手。

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。