近づく籠球の季節。(2020/9/16)(4)

画像1 後半に向けてのアップ。
画像2 (撮り手の)感覚を思い出しながら。
画像3 チームスタッフさんもがんばっておられます(オフ期間の何かは思い出しましたがw)
画像4 改めて岡田選手がアスフレちゃんにいるんだなと。
画像5 ただただ渋いなぁと。
画像6 横顔。
画像7 スピード感を思い出しながら。
画像8 野球とバスケ、撮る感覚が相当違うんすよ。
画像9 輪島選手をビシッと残せる喜び。
画像10 坂井選手、広島時代の髪色を覚えてるとむっちゃシックで格好良くて。
画像11 髪色で言えば、久岡選手もこの髪色の印象がステキですねって言う。
画像12 感触を確かめて。
画像13 まもなく後半。
画像14 ベンチ前のハドル。
画像15 躍動感。
画像16 静かなる闘志を。
画像17 並ぶ。
画像18 坂井選手はワクワクする。
画像19 友利選手のたたずまい。
画像20 濃紺と白。
画像21 攻める
画像22 Zgirlsの登場。
画像23 限られた時間でどう会場をアゲていくかという。
画像24 だからもう、皆さんのシーンを撮ってて、笑顔とかノセるチカラって凄いねって。
画像25 ただ、撮ってる側が慌ててる部分が(プレシーズンですので)。
画像26 ビジター側背景に客席がある光景。
画像27 一度、二階席から全体像を残したいなぁって。
画像28 堂々と。
画像29 魅せるセクションがいままでに近い形になる日を楽しみにしたいなぁって。
画像30 再開に向け。

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。