画像1

Deep Trial -21-(981)

おさないたかお
00:00 | 00:00
九州傷心旅行(車のリア大破編)最終夜です。

ホントは毎日更新予定していましたけど、佐賀での試合開始前にフェリーの欠航が決まり、以降の行程をマスクしたり、ポリーさん奇襲・第二回があったりで更新を止めておりました。

改めて、佐賀の日のお話やら翌日の緊急帰京のお話を。一気に戻っていたが故に、あとの運休決定後の混沌に巻き込まれずに済んだと。一歩遅れてたらえらい騒ぎになっていたので、13日中に行程を買えていたのは正解だったと、そんな塩梅ですね。
 

今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。
いつもありがとうございます。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。