フレッシュな仙台は大騒ぎ(2019/7/11)(中編)

画像1 いちごがおいしいてすのて。
画像2 引いてるマーさん。
画像3 おかまいなし(笑)。
画像4 転ぶ姿が美しい。
画像5 シンクロ(笑)。
画像6 親密。
画像7 関西勢の仲の良さ。
画像8 いちごだいすき。
画像9 話を聞くライナさんがかわいい。
画像10
画像11 たまたまだと思う目線(笑)。
画像12 ……後にたまたまでは無かったことを知る(笑)。
画像13 カエリマスヨー!
画像14 あっち!!
画像15 !?
画像16 時間ないんでお戻りください(笑)。
画像17 エンジェルスさんたちのアクト。
画像18 角角一本赤鬼どん。
画像19 おてふり。
画像20 ばんじゃーい!
画像21 たのしげスイちゃん。
画像22 えいえい。
画像23 えいえいえい。
画像24 人生と向き合う。
画像25 くるっと。
画像26 スタート。
画像27 アイドル感あるよねと。
画像28 ハグ。
画像29 推しタオル。
画像30 とりあえず、キャラ撮の集合と時間かぶってたのは……参っておりました。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。