鷹の楽園から栗鼠を抜き。(2019/8/12)(中編2)

画像1 アクトを残すのが楽しい。
画像2 応援練習的に。
画像3
画像4 オーディエンスへのアピールがホントに楽しい。
画像5 JUMPシーンは残したい。
画像6 ステージ上と下で光量が違うので難儀したり。
画像7 サイン入りだよー。
画像8 キャラから入る情熱大陸2007。
画像9 魅せ方にぐっと。
画像10 前日もそうだったんすけど、予想外で。
画像11 当て振りが楽しい。
画像12 おもちゃなんだけど、魅せ方がうまくて。
画像13 のあちゃんを撮るのがたのしい。
画像14 このコマは格好良くて好き。
画像15 薔薇の貴公子。
画像16 らぶ。
画像17 かめはめ波(笑)。
画像18 楽しく。
画像19 躍動す。
画像20 ホント、撮ってて楽しかったなぁ。
画像21
画像22 目線をいただく。
画像23 ふたりとも長いもんね、考えたら。
画像24 メインとして。
画像25 えへへー。
画像26 この色気たるや。
画像27 ご挨拶。
画像28 (≧∇≦)b
画像29 それではまた。
画像30 おてふりを。

サポートをご検討いただければ幸いです。いただいたサポートはカメラのメンテナンス代などに充てさせていただきますとか書いてますが、実際には設定しよう的に書いてありましたの設定しました程度です。