2018.03.17

友達に頼まれて朝からお手伝いに。開場前に欅のovertureが流れて爆笑した。
その後は別の友達とご飯。もんじゃ行きたかったけど2人だとね〜ってことで、行ってみたかったシナトラに。
何食べても美味しいし何を飲んでも美味しいしで「天才…」ってなる。満腹だけどコーヒー飲みたいねとか言いつつこれなら食べれる気がする!と言ってHERBSに吸い込まれる我々。
伊予柑のケーキめーーーーっちゃ美味しかった!ミルクレープは鉄板。
シナトラから延々とスリルミー仕分けして遊んで楽しい1日でした。

◎うれしかったこと
早起きできて偉かった!
ちゃんとお化粧落として寝た。
美味しいものをたくさんたべた。
郵便の発送もちゃんと出来た。
チケットの発券も忘れなかった!
久しぶりにたくさんお喋りして元気出た。
履歴書を書いてから寝た。
久しぶりに思い出してちゃんと朝イチで体重測れた◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?