2019.01.04

ダブステの円盤を見せてもらったらあまりにも良かったので、課金したさが募って買った。

舞台 機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build (特装限定版) [Blu-ray]
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NFCDC4T/ref=cm_sw_r_cp_api_i_MnmeEbQS6G480

録画してたセラミュ見せて俺たちのしーちゃんは最高なんだよという自慢をした。
この後、推し貯金の話になったけど、結局のところ推しのために使いたいお金はその時使うので、何のために貯めるのかよく分からないなという結論に至った。
ここのところ、いつまでお金を使えるか分からないという気持ちがより強いからかもしれない。
「いつまでも、いると思うな親と推し。」
今年も行きたい現場に行く一年にしたいです。
推しメンは絶対卒業するしね。
近頃は卒業制度に安心してしまう側面もあるよ。明確な終わりが確約されている有り難さって、あるよね。

録画してたマスカレードホテルも見た!面白かったー。まさみは可愛い。
いまワンレンボブくらいまで伸びたけど、やっぱショートにしよ♩と思いました。

ハイキュー41巻も読んだけど、なんか畳んでる感じしちゃってウムムと思った。
無理して続けて欲しいわけでもなく、描きたいとこまで描いてもらえたらいいんだけどね。難しいよね。

新年だから日記をかこ!と思ってるけど、どこで書くかいつも悩む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?