2018.03.16

土曜日。昨日ROTのために夜更かししたのもあり昼前にようやく布団から出る。
B&Bのミルクティーベーグルにブルーベリージャムをつけて食べるのが美味しい。野菜スープと豆乳を入れたコーヒーで朝ごはん。
途中まで見てた舟を編むを最後まで見たあと、西の魔女が死んだを見て号泣する。
案の定すぎる。おばあちゃんが恋しくなり、お墓まいりに行きたくなる。
そのまま聖の青春を見ようとしたけど、やりたいことがいくつかあったのでお散歩へ。
100均とスーパーとコンビニで用事を済ませて、図書館でダヴィンチの辻村さんのインタビューを読もうと思い立つ。
が、図書館到着間際になって、閉館5分前であることに気付いてそのまま1つ先の陸橋までお散歩することにした。
帰宅して鶏そぼろ作って夜ご飯、明日はお出かけの予定もあるし腰が痛いので湯船に浸かった。
次の週末までにクッキーを焼きたいなぁ。

◎うれしかったこと
西の魔女が死んだを見て号泣、涙は心のデトックスなので。
鶏そぼろを作りブロッコリーを茹でお米を炊いたので、ストックご飯が出来た。
メルカリの発送も出来た。
パンフレット群の選別を終わらせた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?