2/18

1日遅れになってる。知ってる。
前日のぐだりがやばかったので動きたいと思ってた日曜。
昼過ぎ?昼前?に起きてだらだら朝ごはん用意して食べてからまたダラダラしてしまい、このままじゃダメだ!と洗濯機回してチョコマシュマロトースト食べて化粧してお外へ。
図書館でさくさくっと本を借りる。柚木麻子さんと恩田陸さんと、一冊だけ梨木香歩さん。作家読みする人種です。
一旦帰宅して荷物を置いて、まとめてた不要なCDを持っておでかけ。買取してくれるお店に持って行って、本屋さんを覗いて映画館へ。
映画を見たあとは地元の回転寿司屋さんでご飯食べて、帰宅後久しぶりに湯船に浸かってしっかりスキンケアしてまったりお茶飲みながらTSFを見て0:30頃寝ました。
ミッションコンプリートしたし、お寿司は美味しかったし映画は面白かったし、いい一日になった!
けど気持ち的にはおたくがちょー恋しいので来週末が待ち遠しい!

1.ミッションコンプリートした
2.図書館のおじさんがニコニコしてくれて気持ちよかった
3.白子は幸せの味がした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?