3/1

朝から受け入れと締め業務など。
二ヶ月連続で間違えてた件を今月も間違えて提出して、見かねて呆れた上司が形態から説明してくれた。やさしい。

年相応のことをよく考える。外見も中身もね。
私はこの年齢になってもすぐ感情的になるんだけど、そういうところが子供だなって思う。どうやったらもっと穏やかになれるんだろう?一方でそうなることは私らしさの欠如に繋がるのかな?とかね。最近まいにち隣の会話聞いてて苛立ちが募るけど先輩は苛立ちを見せないから凄いなーと思ったのが始まりです。外見は最近は意識してるつもり。
人の振り見て我が振り直せじゃないけど、年上の友人がニーハイ履いてるの見てオ、オウってなったりしたことがあり、好きな格好をしていいと思うけど私の価値観として年齢はやはり意識したいな〜って。別に他人の目を気にせず着たいものを着る行為を否定する気はあんまりないけどね。外から見ても自分が見ても似合う、好きなものを身に付けたいんだな、私はね。

帰り伊勢丹にいってカヌレとフィナンシェといちご大福と、地味に散財してしまった。気を引き締めていこう。
GUでぺたんこ靴買おうと思ったら欲しい色が無くてしょんぼりしたし、寝入り端久しぶりに金縛りにあって結構散々だった。金縛り久しぶりに本当に怖かった。

1.夜ご飯を作って食べた
2.スケジュール資料を作れた
3.新しい人と接するときニコニコできた

きっと気さくな人として印象付けられた、と思いたい。そういうの大事だと思うから…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?