2/3

初日ぶりのあんステ。やっぱりあんステが好きだし、薫くんが好きだし、トリスタが好きだな〜って思ってOPからちょっと泣けた。
帰宅して洗濯してスープ作ってひたすら乃木フェス叩いてた。平和。
1.吉田パンのコッペパン買えた!
2.薫くんが優しくてカッコよくて顔が可愛かった。
3.スープ作った



終わった後久しぶりにヤバい感じにネガティブになって、でもズコーンとどん底まで行ったから逆にすぐ持ち直した感はあった。何回ああなっても全然慣れなくて新鮮に辛い。
私、みんなそうなるんだと思ってたんだけど、どうやらそうではないらしいから、そうならない人になりたかったな。そうならない人から見たら、バカバカしい思考だとか、人の気を引きたがりな発言に見えるのかな。私は我慢できなくてつい言葉にしちゃうけど、言葉にできる分楽なのかな。いやまぁ、この話はいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?