0324

自分のログを掘ってたらメンタルが落ちてる時に死にたいって言ってることがなくて、それはたしかに自分のポリシーだったことを思い出した。
でも多分それを思い出す余裕もなかったのだ。

人と会話をしなければ憂鬱になることは少ない、とおもういちにちだった。

美容院に行ったけど仕上がりが気に食わなくて、「買う理由が値段なら買うな、買わない理由が値段なら買え」って話を思い出した。
他にも理由はあるけど、次からはいつものところにいこうと思った。

夜ご飯は自炊したから今日は偉い。
他には何もしてないけど、Kindleで黙々とおお振りを読み返すなどして楽しんだ。
あとは乃木坂46時間テレビをひたすら見ていた。

自分の好きなところなんて一つもないと思う。
でもそれは別にいいのだ。
そんなことより今は、好きなものはなに?て問に、コンマ0秒で答えられる何かがないことが堪える。
私の生きる目的はそれしかないのに、それがないからこんなにずっと憂鬱なのかもしれない。
そんなことを多くの人は考えないらしいので、私もそんなことを考えずにまい日をただハッピーに過ごせる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?