見出し画像

ルミネお買い物記録(2018.11)

かおりちゃんのまねっこ。

メイクアップフォーエバーUVブライトクッション

https://www.makeupforever.jp/store/ProductDetail.aspx?pcd=I000019245

クッションファンデ、ずっとプチプラのを使ってたんだけどちょっといいやつが欲しいなーと思ってて、ウォッチしてるコスメブログで評判が良く、TUして仕上がりにも満足したので。
リフィルが2600円で買えるのもよき◎
クッションファンデは、クッションファンデ付属のパフで肌にのせたあと、水スポンジで叩き込みます。

**メイクアップフォーエバー ミスト&フィックススプレー **

https://www.makeupforever.jp/store/ProductDetail.aspx?pcd=71081

メイク崩れ防止の保湿ミスト。
これ系ずっと気になってて、クラランスのを買おうかな〜でも高いな〜と思ってたんだよね。
今日勧められたときも「フーン」って感じだったんだけど、限定でトラベルサイズがあるって言われてつい食いついてしまいました。
有用だといいなー。

メイベリン ウォーターシャイニーミルキー BE602(チャイベージュ)

https://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/water-shiny-milky

ウォーターシャイニーミルキー って名前の欲張り感がすごい。
ベージュリップが欲しくて、万能に使えそうだったのでこれを。
肌馴染みが良くきちんと感のある色で気に入った。

レアナニ プレミアム ロング&セパレートマスカラ ボルドー

https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P03MMS0233

月初めに買ったシュウのパレットでメイクするのに、マスカラもボルドーにして目元を赤で纏めたら可愛いのでは?と思って。
あとレアナニ評判良くて気になってたので買ってみた。
プラザ限定色なのは今知りました。
つかうの楽しみ!
チーク地味めにしてリップは派手にしてメイクしたい♫

姫野カオルコ/彼女は頭が悪いから

ずっと読みたいなと思ってて、10オフ期間中に本屋で出会えたら買っていいことにしてた。
出会えたので買いました。

三浦しおん/お友だちからお願いします

文庫なんだけどサイン本があって飛びついちゃった。
三浦さんのエッセイは読みやすくてクスッとなれるから好きです。

ヤマシタトモコ/違国日記 3巻

新しいの出てたから買った!読むの楽しみ。
今日寝る準備終わったら読む♫

高野ひと深/私の少年5巻

帰りの電車で読んだ。はうう…。
ハピエンを願うことしか出来ない。
さとこさんの気持ちも、ましゅうの気持ちも、わかるよ…。

-----

今回の本屋さん散財は控えめ!
月曜また行けたら手帳を買いたいけど、それ以外は多分特に買わないかなーと思う。
ほんとはピアスが欲しいんだけど今月は散財しすぎだからなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?