2/26〜2/28

まとめて
2/26
あんまり記憶がないな。翌日の打ち合わせのための資料作って認識合わせして帰宅。
夜ご飯どうしようと思いつつお家帰ったら少しだけスープが残ってたので卵落として食べた。
日曜読み始めた文庫本捲ったのが最後って感じで怒涛の勢いで読み切ってしまった。
本を読む時間を大切にしたい。
日常と切り離された世界が好き。ずっとそこで生きていたいと思ってしまうから、読書ってやっぱり現実逃避だ。

2/27
火曜日は遅出の日。朝少しゆっくり出来たから朝ごはんをしっかり食べた気がする。やはりもう覚えていない。
ぐだりランチして作業場所戻ったら完全にやる気がログアウトしており困った。お昼にカツカレー食べたせいで超絶眠かった。

2/28
月末最終日。明日から来る人の作業計画考えて前日のミスリカバリしてたら一日が終わった。
帰りにシャネルで気になってたシャドウをTU。白の強い色を肌に乗せると超浮く。肌が浅黒く見える。深いグリーンはそれなりに似合ってたけど、ラインも引いてないマスカラはおろかビューラーすらしてない目元では今ひとつだった。
つけてもらった限定色のリップが我ながらメッチャ似合ってたし確かに私はリップも探してるけど、シアーなレッドじゃなくて春らしい色を探していたのであり…でも可愛い…で、まだ揺れてる。しばらくブラウン以外のシャドウを探して彷徨うことになりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?