2/25

きのうのにっき。日付的には一昨日だけど。
朝から卵茹でてコーヒー入れて海の方へ買い物へ。
タリーズでだらつきすぎてめぼしい本は売り切れてたものの、久しぶりにイベントの空気を吸って元気が出た。イベント会場で聞くハイヤーグラウンドはマジ最高。超アガる。タイミング良くLINEしてた会場にいる友人に「ハイヤーーーーーーー」って送りつけて心配されるなどした。私は元気です。
いつも通りバスで月島まで出てもんじゃ。相変わらずホルモンが美味しいしビールは進むしオムそばは中々上手に焼けたしもんじゃは美味いし大満足。
そのあとなぜかファミレスで3時間くらいダラダラした。舞台の当日券に並びに行く友人を見送りまた迎え入れるくらいの時間。
途中本気で眠かったな。あれは多分アルコールの力だけも、眠そうにしててもいいというか、完全に弛緩しきってたのでいい時間だった。

1.待ち合わせに早めにつけた
2.早めに寝た
3.夜ご飯にカップラーメンを食べた。うきうきした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?