2/23

面倒なのでスキップで。そういう日があってもいいでしょ。
今週半ばから引きずってた仕事がひと段落、と思いきやそうでもない感じ。来週早めに終わらせたいなー、がんばる。
夕方から本社で若手の発表を聞いたりして、大人になってしまったものだ、と思った。
帰り道無性にチャーハンが食べたくなって王将。
読みかけの本も読みきって、早めに寝ようかな〜とぼんやりしてたら友人から電話が来て諸々ダラダラ喋って楽しかった♡
寝る準備してさくっと寝る。

1.若手の発表をうけて質問できた
2.久しぶりに朝ごはんを家で食べた
3.昼も夜も残さず食べた!偉すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?