2018.03.15

毎朝、さむくて布団から出られない。
布団から出たらまず着替えてお湯を沸かすことにしている。
お白湯を飲んで、今日は作り置きのスープを温めてコーヒーを入れてチーズトーストを焼いた。
3つ書類通らず気持ちが落ちたので今日はどこにも行かないことに。
桜井玲香さんの半身を見た、ゲームしながらの流し見だったけど後半は手が止まったー。
わかちゅが羨ましがるのも分かる。
憑依型の玲香さんのパワフルな演技、目を奪われる。
見知った声だなとよくよく顔を見たら太田でした、太田も相変わらず良い。
そのあと海街ダイアリーを見て、舟を編むを途中まで見たところでROTの時間になったのでお布団に入りました。終わったら即寝。
深澤くんがすのーまんの芯なんだよなぁ。
私は深澤くんのことを安心して信頼してる。


◎うれしかったこと
新橋のポスターの真ん中にひかるくんがいた、頑張ってたくさんの荷物を背負ってね。
焼いてラベルを書いてないディスクの整理が出来た。
しょーねんのディスクケースを入れ替えた。
夜ご飯に豆乳コンソメ粉チーズでカルボナーラを作った。けど物足りなかった、卵使うレシピでリベンジしたい。
美味しくないスパゲティを使い切った!
海街ダイアリー面白かった、長澤まさみ可愛い。
舟を編むはアニメも良いけど映画も良い。
桜井玲香さんの舞台演技初めて見れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?