0325

推しとの接触からの単独コンというシャブからのシャブみたいないちにち。
推しはめっちゃ笑顔めっちゃ元気めっちゃ優しくて、ないはずの尻尾ブンブン振ってるのが見えるくらい全身から楽しい!嬉しい!みんなだいすき!オーラ放ってて、こっちの腰が引けるくらいでした。
優しくていい子な推しに厄介な質問かましてしまい、横アリついて友達に合流して話し始めるまで自己嫌悪がやばかった。
でも合流して話し始めたら1分経たずにいつも通り元気になったので友人は偉大だった…。
開演直前まで近況報告みたいなこれから見るものとさして関係のなに話をマシンガンの如くしてたのとても我々って感じした。

コンサートはめっちゃ楽しかった!!!!!
考えること、思うこと、思い出すこと、褒めたいところもうーんってなっちゃうところもあったけど、でもそういうのぜーんぶひっくるめて、一番大きい気持ちが楽しかった!!!!なのです。
幸せな空間だった。だって自担がめちゃくちゃ幸せそうだったから。

単独だとスクリーン見ててもステージ見ててもいつでもすのーまんが見れるの、控えめに言ってもすごくない?当たり前なんだけど、そういうひとつひとつがいちいち嬉しいになるんだよね。

コンサート終わった後は同ユニ担と宮近担とごはん。
楽しかったね幸せだね〜って乾杯ゴチーンして食べるごはんめっちゃ楽しかった。

久しぶりに翌日も幸せでニコニコした。
今も思い出すとニコニコできるから、この感覚を忘れたくないので、とりあえず推しに仕事ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?