2019.04.18

平日は仕事して本読んで自炊してお風呂に浸かって、残りの時間でソシャゲをしたりテレビを見たりする。なるべく23時半までに布団に入る。
休日は少し遅くまで寝て洗濯をして、あとは好きなように遊んで翌週のための作り置きを作る。
小松の舞台を見たり桃子と握手したり、たまにコンサートに行く。
そういう生活をしたいですね。簡単にできそう。
あとやっぱり痩せたいっていうか腹を引っ込めたい。これを食生活だけで改善できないかなぁ。
ヨガかストレッチに行くのは、ありよりのあり。いつ行くか?が課題。通勤経路にドクターストレッチがないんだよね。チェッ。
泳ぐ以外の運動に、あんまり興味がない。山は定期的に登りたい。
足パカチャレンジしてると足が張るので、今日はおふろ上がったらちゃんとマッサージしてから寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?