2020.04.06

こんなことになるなんて誰が思ってた?
そういう気持ち。
友達に日記書いたほうがいいよって言われたけど、今書くとラブホ飲みのことしか書けんのでわ…と思ったのでさいしょに書く。
好きだから許せないと思ってて、だから今のところ、この先に肯定してあげられるシナリオを思い描けない。
こんな時にわたしを元気付けてくれないの、アイドル失格としか言えない。
しかもその原因がラブホ飲みなのがダサすぎて手に負えない…。

仕事は今んとこ週1〜2で在宅、今週から週4に切り替えたい気持ちで、明日は在宅。
出社しないとできない仕事があって、でもそれもリモートで出来るよう今環境整備中なので、素直にありがたい。

今は週に1〜2回ぼいちゃしてるのが楽しくて元気出る。
でも話すと早く一緒においしいもの食べてお酒飲んでゲラゲラしたいよーってなって切なさもある。
仕事はしないといけないのに、未来に楽しみを見出せないことがしんどい。

いつになってもいいから、白石麻衣さんの卒業コンサートが実行されますように。
あー早く好きな服着て好きに化粧して、友達とご飯食べてコンサート行っておいしいお酒飲みたい!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?