2/14

日記のテンション定まらない。
今日は朝イチから打ち合わせなので遅刻絶対NGなのに、昨日おふろ入らずに寝たので朝からバタバタと。
けどシャワー浴びてスキンケアしてコーヒー入れて朝ごはん食べて化粧して歯磨きして遅刻せず会社いけた!1時間でこれくらいできるんだな〜と思った。
定時ダッシュキメて推しの現場へ行く予定だったのでメイクもしっかり目。でも引き算してベースは薄めアイメイクしっかりで。
仕事終わってささっとアイメイクとハイライト足して、チークとリップ塗り直して現場へ。
推しは今日もたいそう可愛くてしみじみ幸せだった。穏やかな気持ちで好きでいられることが幸福だと思ってる。
たまたま渋谷でご飯食べようとしてる友人がいたので混ぜてもらった。
楽しいいちにちになりました。

1.二度寝したのに朝タスクを全部こなせた
2.ギリギリ開演に間に合った
3.いちおうレスもらえた><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?