見出し画像

【会話で愛される女性の全て】デートで彼の心臓を鷲掴みにする全ノウハウ


⚠️大変申し訳ないですが、
好きな人に会える段階ではない方は
ここでお帰りください。

このnoteを読んで欲しい女性は、
・好きな人とデートに行ける関係性がある方
・アプリでマッチした男性と会える方
・職場や学校で好きな人と会える方
限定になっております。

⚠️注意事項⚠️
・今までのデートの価値観がぶち壊れる
・デートに誘われすぎて予定がパンクする
・一度出かけた男性からLINEが止まらなくなる
・興味のない男がストーカーになった報告あり

無事に次回のデートに誘わました👌

初めに

せっかく気になる男性と出掛けたのに
中々進展しないことに悩んでませんか?

2回目に誘われないことが多い。
勇気を出して次のデートに自分から
誘っても彼は乗り気じゃなそう…

それ、デートでやらかしてます

デートしても進展しない女性あるある

・会話がつまらない
・楽しむ努力が足りてない
・会う前にLINEしすぎ
・嫌われたくない気持ちが大きすぎる
・2回目に誘われない
・受け身で自分から会話しない
・好きな人の前での態度がわからない
・デートの流れがわかってない
・解散後に長文LINEを送る

前作の病的に追わせる方法は
1万部以上の大ヒットして
男心を世に広めることに成功しました

その結果、幸せを掴んだ女性からお礼の
DMが毎日届き僕自身も満足いく結果でした

ただ病的を発信してから、感謝のDMの他に

「男心をわかったけどデートのコツが
わからないから困ってます。。。。」
「デート版の病的が欲しいです…」
「会話や態度をもっと具体的に教えて欲しい」
「二人でいる時に惚れさせるコツを知りたい」

という依頼が殺到しました。

女性からの恋愛相談を聞いて好きな人と
デートをしたのに進展がしない女性が
多く居ることがずっと心残りで仕方なかった。

僕がサポートすれば交際に繋がるデートも
1度で終わらなかったデートも、
正直、数多く存在します。。。

ずっと横でアドバイスしてあげたい…
会う前にやるべきことを確認してあげたい…

悔しかった。。。

DMで失敗しないデートの秘訣を
約1000回以上相談されて


「これはデートの教科書を作るしかない」と
決心してから数ヶ月、ようやく完成しました。


どうしてデートで冷められてしまう女性が
世の中にこんなに多いのか??

それは男性が不満や本音を
女性に伝えないからです。

特にモテる男性ほど代わりが沢山居るので
「この子はナシだな、次に行こう」と
ドライな判断をしてナシだと思ったことを
デートした女性に伝えずに次に行きます。

凹まないでほしい。

2人で会えてる時点で脈ナシじゃない。


男性は本気で生理的にナシな女性と
絶対に2人きりで会いません。

もし誘われたとしても
あの手この手を使って
断ろうとして逃げ回ります。

だからこそデートで失敗しないことが大事。

デートをしたのに進展がないのは
彼の脈アリを知らないまま
脈ありスイッチをONからOFFにしてる。

本来は付き合えたり進展があったはずなのに
知らない間に冷められてしまうなんて。

会えてる時点でチャンスは掴んでるから
あとはチャンスを潰さない知識
つけるだけであなたは好きな人と付き合える。

逆に言えばデートで
好かれる振る舞いをすれば会った男性を
大抵好きにさせることができます。

想像して下さい。

・デートでお姫様扱いされる
・楽しすぎてまだ帰りたくないと言われる
・解散後 彼の方からお礼のLINEがくる
・デート中に次のデートに誘われる

※くれぐれも用法用量には注意しながら
試して下さい

それほど推せるテクニックということを
経験者の声と共にご紹介します。

奥手男性にもバツグンに効いて嬉しい👏

3人中3人に誘われる効果抜群です🫶
カップルの会話でも勿論使えます🙆‍♀️
ありがとうごさいます!!🙇‍♂️
2回目のデートバッチリ掴んでる👊
予約まで済ませてくれるのは、
デートで100点を取ったから🫶
クリスマスデート確定!!🎄.
次は付き合った報告を聞かせて👂
こんなに楽しく話せるって言葉が最高の褒め言葉だよ…
ライバルに差を付けられるから安心して🤫
勿論、日常会話でも使えます!
職場や学校でも実践できです🙆‍♀️
もっと若い頃に知りたかったと
最高の褒め言葉を頂きました🫶
自信もってデートに送り出せます🫶
行く前に気付けて本当に良かった!
また会いたいって言わせてきてね👄
【速報】デートが楽しみになります
恨まれないようにだけしてください笑
次回のデートが楽しみです!
報告お待ちしてますね🫶
デートに行けるだけで脈はある
だからこそ減点されないだけでいい🫡
早速効果が出て嬉しいです😌
2回目以降も同じように接して下さい☺️
あの褒めセリフは効きます🤫
ここぞという時に使って下さい。
アラフォー世代の女性も結果を出してくれました!🤲
友達→彼女候補に変わります
それが会話で愛される女性の威力です👏

効果はわかっていただけたでしょうか?

デートの振る舞いを知ることで
あなたが見たことない男性の笑顔や
されたことない特別扱いをされます。

それは「モテる女性」たちの
「当たり前の世界」です。

あなたも男性の前での態度や会話を
書いてる通りにするだけでその世界に
一歩踏み入れることが可能です。

なんで冷められてるのか分からないと
言って病んでるだけの人と、

自分を変えようと前に進む人がいたら
幸せになれるのは前に進む人です。

愛される会話ができる女性は
本当に少なくて希少な存在です。
だからこそ価値があります。

好きな人の「絶対に取られたくない女性」に
なる為の一つの手段にして下さい。




申し訳ありませんが、
デートの振る舞いを知っている女性の価値を
最大限まで高める為に限定とさせて頂きます。

早く学んだ方だけ意中の男性と
素敵な関係を作ることができます。

「どんな会話をしたらいいんだろう」
「どう対応したらいいんだろう」
「最悪、嫌われたかも。。。」

彼とデートをする前とデートをした後に
頭を抱えることはもうありません。

だって次のデートに誘われるから


それでは説明を始めていきます。
惚れさせる準備はできてますか?

これから出かけた男性から
毎回デートの誘いが
止まらなくなっても良いですか?

何度も言いますが、
今までのデートの価値観を
ぶち壊してしまうので
用法用量を守って試して下さい。


それではスタートしてまいります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
_______________

※クレカ、キャリア決済、PayPay払い
以外の支払いをのご希望の場合、
バンドルカードもしくはkyashでの
お支払いがオススメです(コンビニ払い可)

_________________

【注意】
今後もこのnoteに加筆します。
noteに新規登録してご購入下さい。
(noteに登録をしていないと
  更新後の記事が読めません)

※ここだけの話
購入したことは誰にもバレません
(クレカ明細には「note」とだけ載ります)

最後に…

【注意】
・高確率でデートの誘いが止まらなくなる
・誘われすぎて断る人数が増える
・興味のない人を惚れさせてしまう

上記の注意事項を覚悟してください。

一回で飽きられる女性を
卒業する覚悟は出来ましたか?

男性からLINEも止まりませんよ?




お待たせしました。


それでは
「会話で愛される女の全て」の
説明を始めてまいります。

まずは今までの
間違ったデートの価値観を
ポイッとゴミ箱に捨てて下さい。

・出会って5分で勝敗が決まる
・男がデート中に不安に思っていること
・空気を作る冒頭のトーク術
・男の心臓を掴む褒めるキラーワード
・男が褒められたい7つのポイント
・地声で話すと愛されない
・正直に話してはいけないNGの話題
・面白い話は必要ない
・解散間際に愛される秘訣
・お礼のLINEの絶対ルール


男性はデートに向かってくる
途中に色々な思いを胸に抱えています。

本気で彼女を作りたいと思っている人も
とりあえず今日の相手を探してる人もいます。

あなたのミッションは
どんな目的を持った男性にも、

「この子は今までの女の子とは違う。
本気で2人の将来を考えたい」

と思ってもらうことです。


残酷な話ですが待ち合わせの時に
段階で既に負け確定の女性も多くいます。

今までのデートの価値観を
ここでポイっと捨てて下さい。

では、いよいよ説明を始めていきます。

彼と待ち合わせをしたら、
最初の5分間が流れを作ります。

この5分間の会話が
今日のデートの運命を作ると
思って頭に叩き込んでください。

大変お待たせしました。

では、いよいよ、 説明を始めます。

ここから先は

12,454字 / 15画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?