見出し画像

【復縁成就】もう1度カレを惚れさせる方法


元カレ
「どうせ俺のこと好きだから
 わざわざ付き合う意味ない」

これがあなたの元カレの本音です。

⚠️注意事項
・元カレから追いLINEが増える
・元カレがメンヘラ気味になる可能性アリ
・異性から連絡が増えて鬱陶しくなる

元カレをもう一度振り向かせたいのに
やり方を間違っている女性が多くて悔しい。
ちゃんとやればカレは振り向くのに。。。


復縁には正しい順序があります
その順序を無視して勢いで
カレに連絡すると最悪の場合、
余計に冷められたり都合のいい女
されてしまうこともあります。

当てはまった人は心の中で手をあげてください

・元カレと連絡を取り続けている
・別れた後は友達関係になっている
・酔った時に電話してしまったことがある
・元カレと体の関係がある
・別れてるのに荷物やお金の貸し借りがある

この行動をしている99%の方が
いつまでも復縁できずに悩んでいます。

2023年9月12日
【残酷】男女の市場価値を追記しました

お伝えするか悩みましたが復縁をする上で
絶対に知っておくべき真実を伝えます。


本当は自分の心の奥で気付いてますよね?

このまま連絡を取り続けても、
元カレが振り向いてくれないこと。

それでもあなたが
元カレと繋がっていたい気持ちは
痛いほどわかります。

元カレと繋がっていないと
忘られてしまう可能性を感じたり、
新しい彼女ができてしまう可能性があって
離れられない状況だと思います。

今までの4000人以上の恋愛相談に答えて
復縁の相談も数えきれないほど叶えてきました。

このnoteを読むことで

・元カレがあなたに思っている本音
・元カレに振られた本当の原因
・距離を空けている時期にすること
・元カレからLINEが来た時に対処法
・彼に価値提供するべき理由
・2回目に繋げるデートの態度
・復縁の可能性を0%にするNG行動

復縁に必要な知識を叩き込みます



「一度別れたら上手くいかないよ」って
言葉を一度は耳にしたことがあると思います。

僕は復縁して結婚したカップルを
数えきれないほど沢山知っていますので
安心してください。


しかも、女性側が一度彼氏に
振られているカップル達です。

彼女たちも最初は勢いで復縁を迫って
元カレに余計に冷められたり酷い場合は
ブロックされてしまった女性もいました。

しかし、勢いで元カレに迫ることをやめて
正しい復縁゛をしてもう一度、
元カレの気持ちを取り戻すことに成功しました


復縁は特殊な片思いです。
だからこそ自分一人で進めると
余計に事態が重くなってしまいます。

何も考えずに送ったたった1通のLINEだけで
永遠に復縁が叶わなくなってしまうことも
現実にはあるのです。

僕は男性側の意見を知っているからこそ
あなたが知るべき復縁知識を伝えられます。

実際の体験者の声はこちら

元カレが戻ってきました🫶
早速効果が出て復縁成功🥰
㊗️結婚前提の彼と復縁💍おめでとう
旦那さんと復縁した時とそっくり!
説得力ありすぎて嬉しい
男が納得する復縁の方法
付き合った頃の彼に戻ってくれました!💐
2023/10/09
連絡が取れる人はすぐに効果アリ
病的ではなく復縁noteです
(打ち間違えてるけど幸せならOK👌)
冷められてた好きな人に実践する猛者も
⚠️感情のまま連絡するのは危ない
2人から追われるのはスゴすぎる
会った時の対応はプレッシャーを
与えないことがとても大事です。
実践した結果、👇のLINEが届いた

それでは説明を始めていきます。
元カレに追われる準備はできてますか?

彼が本当にあなた以外
考えられなくなってもいいですか?

それではスタートしてまいります。

↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカ、キャリア決済、paypay払い
以外の支払いをご希望の場合
バンドルカードもしくはkyashでの
お支払いがオススメです。(コンビニ払い可)
お悩みはニャンちゃん(@radran20)のDMまで
お問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【注意】
今後、頻繁に記事の更新を行うため
出来るだけnoteに新規登録してご購入ください
(登録していないと追加記事が読めません)

※ここだけの話
購入したことは誰にもバレません
(クレカ明細にはnoteとだけ載ります)


【注意】
・高確率で元カレが重くなる
・求めていない人からも言い寄られる
・元カレがしつこくLINEで執着してくる

以上の注意事項は覚悟してください。

元カレも気持ちをもう一度
手に入れる準備はできましたか?

男性からの連絡が増えて
めんどくさくなりますからね?


お待たせしました。

それではもう一度
元カレの気持ちを手に入れる
説明を始めてまいります。


元カレの笑顔を思い出しながら
読み進めてくださいね。

目次

・あなたが振られた原因は〇〇です

・元カレに連絡しても無駄な理由

・カレが思い出す別れ方

・沈黙中にするべきこと

・元カレから連絡が来た時の対処法

・プレッシャーを与えない出会い方

・元カレに告白させるまでの道のり


まず、元カレがあなたと別れたいと
思った原因から話していきます。


別れる時にカレが言った
別れの原因は9割嘘です。

カレがあなたに冷めた本当の理由は、t

ここから先は

8,732字 / 2画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?