今年ハマってるもの

こんばんは。すずきあい です。

昨日は、ネガティブなお話だったので
今回は、好きなものの話を!
※どーでもいい話が苦手な人は、私が元気な事だけ覚えておいて下さい※

好きなもの何?の質問に、なんだと思う?と返されると興味が3%になる説

興味がなくても勝手にしちゃいます。
そして、ハマってる先に何があるのか。

▪️VAUNDY▪️

今年はこの人 !魅力を言語化してみます。
・ハイトーンVoice(甘い切ない声!)
・才能あふれる19歳(息子でもおかしくない年齢!)
・天然パーマ(モフモフ感!見た目と声のギャップ!)
・エモい(使ってみたかった言葉!)

ハナレグミ、Suchmos、SIRUP、King Gnu 好きな人にオススメです。


好きの因数分解

では、なぜ好きなのか掘り下げていきましょう。

甘く切ない声と圧倒的歌唱力
   ↓
うらやましい才能
   ↓
若くして、自分の道を突き進んでる
   ↓
自分も得意なところを見つけて頑張ろう!

自分では意外な着地点でした。
ポジティブな感情も、掘り下げすると面白い自分と出会えますね。

本当にハマっているのは

ここまで、読んでくださった方だけにお教えします。
決して口外しないでくださいね。

自分の子供の寝起きの息のニオイです。クンカクンカするのが日課です。
なんだったら、鼻を舐めて欲しいと思ったりします。

・・・何の話でしたっけ。
あぁ、老化の仕方は25%が遺伝で75%が環境だそうです。
今日は、その話がしたかったんだった。
それでは皆様、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?