見出し画像

🪷


子どもたちおつかれ様〜の行事でした。
辞めること決まってから仕事にやるきがでないけど
なんとか周りに迷惑かけないように必死に生きてる私です。
土日に仕事なんて、、ってみんなの心の声がよく聞こえた

今日は失敗ばかり。無事終わったから良しとしたいけど気持ちがモヤモヤ。
明日は大事な試験があるからそのことで
気持ちもお腹も調子が悪い日々だった。
明日さえ終わればね。またいつも通りだよ。

帰りにご褒美としてクレープ食べて
ガチャガチャ三つも回した。
ほんとはポテトも買いたかったけど激混みで諦め。
さすが日曜日のお昼時。
最近のストレス発散はガチャガチャです。
狙ってた納豆のやつできて満足

納豆大好き人間なので
今度下北沢にある納豆自販機に行きたい。
あと納豆が美味しい定食屋さんに行きたい。

これは彼女はキレイだったっていうドラマに
出てくる赤楚瑛二がひたすら美味しそうに
納豆食べるシーンがあって
それ見てから外で納豆食べたいな〜ってずっと思ってる。
ひたすらかき混ぜたい。
てか赤楚くんってかっこいいよね。

昔の男の話するのあれだけど
関わった人で今思えば赤楚くんに似てたな〜と
ふと思い出してしまった。別にもう何かあるわけじゃないけど。

ハンサムだよね。
イケメンってかハンサム。使い方わからんけど。

今日は広い家で1人ご飯。
2LDKの1人の夜って寂しいね、
普段どんだけ隣にうるさい人がいるかよく分かるよ。
シャワー浴びて勉強して寝よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?