見出し画像

2024𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭(ㆆᴗㆆ)♡


元旦
朝帰ってきて即お風呂入って寝た。
このまま寝たらもったいない気がする
と思いきや流石に疲れて寝た
夕方起きて👦🏻が昨日用意してくれてた残り物を
出してぱーちぃ?
一緒に年越し出来なくて申し訳ない気持ち、
やっぱりイベント事は一緒にいたいなと実感。

1月2日
お昼頃起床
カップラーメン生活スタート
家のことやって近くの神社でお参り。
歩いて神社までの道幸せすぎた

どーん

クリスマスに頂いたマフラー🧣
ちなみに一昨年くらい。

そのあとは私の地元付近の、ショッピングモールで
ガチャガチャやったりぶらぶらー
可愛いウェットティッシュのGET


夜ご飯は食べたかったファミレス🫒🫒

ピザうますぎ
オシャレ〜〜✨?


そんなこんなで帰宅。


ちなみに今回のお目当てはこちらでした


買えたーーー!良かった
ピンクは売り切れだけど、可愛い黄緑にした💚


今日はこのへんで、おしまい🫸🫨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?