見出し画像

【攻略日記】わたしがnoteを始めた理由

数年前から、薄々は感づいていた…このゲームに参加していること。

でも、スピリチュアル音痴な私は、なかなかゲームの仕組みを理解できず、やっと、ここにきて、ざっくりとしたゲームの概要が掴めてきたところ…。そして、分かってしまったのが、このゲームは地球で生きている間はずっと続くこと。

まだまだこの先、ゲームが展開されていくならば、これまでの経験や、今現在、分かっていることを記録しておけば、今後のゲームに役立つかもしれない….という訳で、noteに記録させていただくことにしました。

あと、もうひとつ…
このゲーム、わたしの周りでは、あまり流行っておらず、情報交換がなかなか出来ませ~ん。いつか、わたしと同じくこのゲームを攻略中の方にもっと出会えたら、ゲームトークに花を咲かせることを夢見て…この記録を、その時の話のネタとしようと企み中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?