画像1

【エアコミケ新譜】ぱが学OP

[.L]
00:00 | 00:00
【歌詞】
おはようのベルが鳴る はりきって出発だ!
アレ コレ 持ったかな?
確認は怠らないで

掲示板をチェックする トレンド掴んどこう
それじゃあ探索だ レアもの見つかるかな?

目標決めたら忘れちゃダメだよ
だけど遠回りしても いいよ

いつかはきっと辿り着く 信じてれば叶うって思ってる
みんな夢見て生きていくんだ それが未来へ続いていく
明日がくるのが楽しみ こんな事をしたいって考えて
計画したら実行しよう その先に答えはある

【説明】
 絹野帽子さんおよびサークル「ぱがね」が制作・運営していた『パッフェルベルの鐘(通称:ぱがね)』というゲームの学園アニメが存在していたらこんなOPになったのではないかと思って作った曲です。
  参考:ぱがねの歴史→https://togetter.com/li/1142431
 自分でも何を言ってるのかよくわからないので、誰にも意味がわからないと思います。
 あわてて作ったのでボーカルは合成音声みたいなやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?