見出し画像

帰りの電車を目の前で逃した(笑)

残業ちょろっとして、駅のホームまで降りてったら目の前で電車出発したんだけど(笑)エスカレーターから優雅に見送ってしまったな……😂

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

電車待ちながらボロクソに泣いてる。

ホントに帰ってよかったのか?もっとやらなきゃいけないことホントになかった??資料作りは?引き継ぎで伝えなきゃいけないことマジでホントにあれ以外にもなかった???????

あった気がするけど、心当たりが思いつかない泣

月曜日また簡易報告書へコメント書かれてんだろうなって確定してるしめっちゃ怖い…事務連絡が書いてあるならまだいいけど、それ以外だったらどうしよう。どうしようというか確実に書いてあるよな。未熟すぎる。

未経験転職で半年しか経ってないし、去年まで引きこもりニートやってんぞ手加減してくれ(社会は平等だが不公平なのでそんな配慮は存在しない)

理詰めが怖い。質問してくる方はそんなこと思ってないだろうし、つっかえることなく答えられるってことはそれだけ仕事を理解してるってことにも繋がるんだろうけど。

拙いながらも答えてる間に周りの作業は勝手に進むので、ホントはやって欲しかったことが伝わらないことがしばしばある。そんでまだ質問は終わらない。

全部おれが悪いです。配属されて半年も経ってるのに未だに甘ちゃんでいつまでも人に頼ることで何とかなってるおれが悪いです。誰かに頼るしか無い自分が悪い。
「きついこと今から言うけど」とか前置きしてくれるだけでありがたいです。

殴られるよりマシ。殴ってこないからいい人。

まだ大丈夫。疲れてるだけ。だって土曜日の朝だもんな。健康診断あるからお腹すいててもご飯食えんし。空腹と眠気のせいだから。あと低気圧。まだ大丈夫。

怒られたのは全然おれが悪い。自分が全面的に悪いのに勝手に病むのは非常識では???身勝手すぎる

最近また、何も無い所や点字ブロックにつまづくようになってきた。そのまま階段から落ちたら仕事行かなくていいから、いいなぁって思う。金がないのでやらないけど。

なんで金がないのにロールケーキ買ったんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?