見出し画像

誕生日の朝🎂

生まれました〜〜〜〜!🎂🍴🥳🥳🎉26回目の誕生日は職場で迎えました。そうです夜勤中でした。
しかも繁忙期ドンピシャなのでボロクソに怒られつつ何とかお昼休憩まで乗り切った時だったので、ふぉろわ〜や友人からのお祝いの言葉が五臓六腑に染み渡る…( ˘ω˘ )ありがとうございます

毎年、誕生日はケーキを食うという宿命を背負って生まれてきたので(?)ケーキ屋さんに行けなくてもコンビニに何かしらあるやろって駆け込んで買ったのがこちら。

質より量が欲しかった

これを


新たにフォーク出すのがダルかった

こうして、こう…切れんな……

発想の勝利

こうだな!!!

朝6時に食うロールケーキは胸焼けと血糖値爆上げによる眠気を代償にして全て消えました‪( ◜௰◝ )‬おいしかったです。

アラサーに片足突っ込みましたが、幼稚な精神年齢はしばらく変わりそうもないですね…

昼休憩に描いた

何はともあれお誕生日おめでとう自分🎉🎉🎉
またこれから一年、生き延びていこうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?